【小規模事業者持続化補助金】
どんなものが対象になるの?

【小規模事業者持続化補助金】 どんなものが対象になるの? 補助金・助成金

あ~軽井沢あたりの
涼しくて
さわやかな木陰で
ハンモック
ゆらゆらしたい!

熱子です。

とりあえず
本題に
入りましょう。

【小規模事業者持続化補助金】
名前だけはずいぶん、みなさんに
知られるようになりました。

「経費を補助してくれるんでしょ?」

そうです。
従業員数が5人以下、20名以下
小規模事業者が、売上アップを目指して
新しい事業形態に取り組みます。

その時に、計画を国がバックアップし
経費を補助してくれる制度、
それが【小規模事業者持続化補助金】です。

では、この持続化補助金、
対象は何で、どんな
項目があるのでしょうか?

大きく分けると以下の科目となります。

………かなり多岐にわたります。

想像よりも多い!こんなものまで?

そう思われた方も多いのでは?

眺めていると、

ホームページをリニューアルしたい、
商品を新しく開発したい、
ロゴをつくってチラシを配りたい、
店舗用に改築したい、

…などなど

夢が広がりますよね。

でも気を付けたいのは、あれもこれもと
手を広げすぎること。

後から経営の負担になりかねません。

やりたいことを絞って、
効果的な広告戦略を
計画的に展開したいものです。

細かい条件もありますので
入念にチェックして
この機会に、
自社をぐんと成長させましょう。

何か、わからないこと
不明なことなどがある場合は
ニッコーネットまで
お気軽にお尋ねくださいね。

経営者目線で、書類づくりを
サポートさせていただきます!

ではではまた。

タイトルとURLをコピーしました