ホームページ改善無料セミナー開催します!

20210720

コロナになってホームページでの集客を希望する方が増えてきています。

ホームページがあなたの商品の見込み客を連れてきてくれるようになると随分と楽になりますよね。

 

インバウンドマーケティングという言葉はご存じですか?

見込み客の方からあなたの会社や商品・サービスに興味を持ってもらえるように仕掛けるマーケティング手法です。

見込み客がGoogle検索をして、あなたの商品につながるキーワードで検索してあなたのホームページに入ってきて、そのホームページの情報に関心を持ち、資料請求や問い合わせ、もしくは一気に商品購入までつながることもあり得ます。

これが実現すると本当にいいですよね?

 

しかし、現実はどうでしょうか?

ホームページは作っているもののなかなか問い合わせもなく、ホームページで集客はやはり無理なのかな?とあきらめている方が多いのではないでしょうか?

 

それができていない理由が大きく7つ存在します。

それを一つ一つつぶして、改善していくことですこしずつあなたのホームページも見込み客を呼び込み、そして見込み客が問い合わせをしてくれるホームページに変えていくことは可能なのです。

 

ホームページでのマーケティングには多くの要素があるため何から手を付けたらいいかわかりにくく、そのためホームページによるマーケティングがほったらかしになっているパターンがほとんどです。

 

ダメな原因が明確にわかりそれを一つ一つ改善することで、成果につながるホームページに改善することが可能です。

 

今回、ホームページ集客でお悩みの方のためにセミナーを開催することにいたしました。

 

ホームページを成功に結びつける改善勉強会

今回少人数10名程度で、しかも無料で開催いたします。

当日は、弊社のパートナー企業のWebコンサルタント知念裕也氏を東京からお招きして、ご希望の企業様のホームページを公開でどこに問題があるのかを鋭い目で診断いたします。

ぜひご参加して、自社のホームページのどこに問題があるかを発見しましょう。

当日の無料公開診断は先着3社となりますので、お早めにお申し込みください。

 

セミナーのお申し込みはこちらから

https://forms.gle/B5tPRDcqWJ4c2Vvt8

 

今回を皮切りにニッコー・ネットでは自社理念に基づき、中小企業の皆さんの経営、マーケティング、宣伝販促・補助金・助成金などの情報提供やセミナーを開催していきます。

これからもぜひご期待ください。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*