10/18-19ロバートキヨサキ来日セミナーまであと1ケ月

こんにちは。

弊社が公認スポンサーとしてブース出展、チケット販売を行っている

ロバートキヨサキ来日セミナーまであと1ケ月切りました。

セミナーの詳細はこちら

金持ち父さん貧乏父さんの著者としておなじみのロバートキヨサキさんですが

今回が日本での最後の公演になります。

日本人はファイナンシャルリテラシーが低いといわれています。

お金の教育を親からも学校からも学んでいません。

なのでお金のことを知らずに大人になり、お金を稼ぎお金を使っています。

 

皆さんは先進国で日本が最も不労所得が低いのをご存知でしょうか?

バブル時で金利が高い時は月8%の預金もありました。

預金しているだけで増えるときもありましたが今は全く増えません。

それでも日本人は余剰資金のほとんどを預金にします。

だから不労所得が増えません。

金融先進国では、個人所得の40%は不労所得を得ています。

30万円の労働所得がある人は、別に20万円の不労所得も持っているということです。

 

日本国内では投資環境が決していいとは言えません。

日本は長年投資家より金融機関を守ってきました。

今でも守られていると思います。

だから投資家に有利な投資商品がないのかなと思います。

海外投資に目を向けると年利10~30%の投資対象もそんなに珍しいものではありません。

 

このように日本の当り前は海外の非常識でもあるわけです。

ぜひ皆さんはロバートキヨサキさんからお金について学び、

金融リテラシーをアップさせてみませんか?

 

当社でチケット販売を行っています。

ブログ読者には特別プレゼント付きで販売させていただきますので

下記よりお申し込みください。

紹介者欄に「ブログを見た」とご記入いただければ

特別プレゼント「プレミアム席一枚お買い上げでもれなくもう一枚プレゼント!」付きで販売させていただきます。

セミナーチケットのお申し込みはこちら

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*