ホームページ集客システム「集客万歳」まもなくリリース!

集客万歳

ホームページから集客が出来ないとお悩みではないですか?
作っただけで何も更新できてなくてほったらかしになってないですか?

実は多くの企業様は、ホームページを作ったままで
その後、更新もほとんどされず、活用できていないという事実があります。

当社では20年ホームページ制作、DM・チラシなどの販促ツールを制作し、
集客について考えてきました。
特に近年ではホームページによる集客が中心となってきているので
ホームページによる集客については研修してきました。

クライアントさんですべて結果が出たわけではありません。
結果が出た企業と出なかった企業があります。

この20年の事例を徹底的に分析しました。
ある企業はなぜ結果が出たのか?
そして、またある企業はなぜ結果が出なかったのか?

そこで一つの法則が見えてきました。

それは、一言でいえば
「お客様を集めるページをたくさん作る事」だったのです。

これが出来た当社のクライアント様は毎月20~30人からの
お問い合わせが来ています。

そういわれると当たり前じゃないかと思われるかもしれません。
そう、当たり前のことなんです。
真実は非常にシンプルでした。

しかし、それをやることは非常に難しいものです。
何をどうやればいいのか?
お客さまを集めるページってどんなもの?
たくさん作るといってもどうやって作るの?

これをシステム化して、可能にしたのが
ホームページ集客システム「集客万歳」なのです。

「集客万歳」は、
・企業の強みを徹底的に抽出
・その強みを全面に出したホームページの制作
・ホームページ更新のためのスキルの習得
・集客できる更新の方法

をワンパッケージでご提供します。

ホームページ集客システム「集客万歳」はこれらを完全サポートすることで
企業様で「お客様を集めるページをたくさん作る事」が可能となります。

これまで当社のクライアント様でホームページが完成して、
「集客万歳」のノウハウで情報発信を続けていたところ、
3ヶ月目にはお問い合わせが入ってくるようになりました。

現在、この「集客万歳」の商品づくりの最終段階に入っています。
今月中には、完成し、リリースの予定です。
ぜひご期待ください。

集客が出来て万歳が出来るようにサポートしていきます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*