「社長取調室」開催準備中、乞うご期待!

「社長取調室」開催準備中

会社の2Fのワンルームに社長取調室を設置準備中です。
中小企業の社長の取り調べを行う部屋なのですが、社長取調室とはいったい何でしょうか?
別に悪いことしてないのに取り調べって?いったい何?
そんな疑問をお持ちの方のためにご説明いたします。

中小企業の社長は、会社の経営をしていればいろんな悩みがあります。
当然のことです。責任も大きいです。大変です。
でも弱音を吐くわけにもいきません。
社員や家族や友人にも言えない悩みもたくさんあります。
そんな悩みや不安がいっぱい抱えたまま経営をしていませんか?
そして、自分自身もどんな悩みや不安があるかさえよくわからなくなり、なんとなく不安で心配を感じながら日々過ごしている社長が多いことに気付きました。

この状態で経営を続けるのはご自身のためにもよくありませんし、一緒に仕事をしている社員のためにもよくありません。
お仕事を提供しているお客様にとってもよくありません。

ではどうすればいいのでしょうか?

そのために社長取調室があります。
この取調室では、社長が感じている悩みや不安を全部吐き出していただきます。

あなたの悩みや不安は何ですか?
・コロナで売り上げが上がらない
・優秀な社員から社員が辞めていく
・自社に魅力的な商品がない
・社員が言うことを聞いてくれない
・目標を見失っている
・何のために会社経営しているかわからなくなった
・社員がばらばらで一枚岩にならない
・夢をもって仕事を始めたのに今はあきらめている
・仕事はあるのにこなせる社員や外部パートナーがいない
・とにかく時間がない
・資金繰りに苦労している
・銀行がお金を貸してくれない
・やりたいことがあるのになかなか実行できない
・何もかもが中途半端で終わっている
・いつも頭がもやもやしている

こんな事身に覚えはありませんか?
こんなことを感じていることを全部吐き出していただきます。
そして、やりたいこと、やらなければいけないこと、やらなくてもいいこと、これらに分類して整理して、やりたいことができるよう考えをまとめていくのが「社長取調室」です。

こんなコロナの中閉塞感を感じて、何とか現状を打破して、楽しく仕事をしたいとお考えの方、ぜひ社長取調室にお越しください。
社長の悩みや不安を上手に引き出し、頭の整理のお手伝いをしたします。
そして全部吐き出してすっきりして、仕事に取り組みましょう!
社長が一番楽しく仕事することがあなたの会社が大きく発展する最大の秘訣です。
ちなみにオプションでかつ丼もご準備できます。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*